人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だって、好きなんだもん♪


by mame_nemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴルフのない週末

先週末は3連休
やっぱり、月曜日休みだと、違うね~。
明日は、週の真ん中水曜日。真中もっこり~、夕焼けにゃんにゃん!!

って、そうじゃなくて、
今週は、なんだか短いから、頑張れそうってこと。

7月18日
今日は、お嫁ちゃん。
ytの実家にお昼を御馳走になりに。

ゴルフのない週末_f0195904_192252100.jpg

じゃーん。すごい御馳走♪
ゴルフのない週末_f0195904_1923165.jpg
ytのお母さんは、とってもお料理が上手で、昔ながらの日本食から、最近仕入れたのよ!っていう、レシピの物まで、幅広く、提供?してくれます。しかも、お野菜たっぷり、ヘルシーでとっても美味しい

それから、飾り付けも、すごいの。何故ここにほおづきが?!
ゴルフのない週末_f0195904_19233459.jpg

昔、これを壊さないようにぐちゅぐちゅやって、中身出して、なにしたんだっけ???
ゴルフのない週末_f0195904_19241570.jpg

懐かしい。

たらふく、ご馳走になり、お土産まで持たせてくれる。なんて、幸せな嫁でしょう。
プラス、最大の姑不幸は、なーんも片づけしないで帰ること。
だって、お台所に入らしてくれないんですもの。。。しょーがないじゃない。
最初は、ものすごい抵抗があって、なにがなんでも、お片付けしたり、お料理を出すのを手伝ったりした方がいいのかなぁ。。と、思ったりしたけど、ほんとに、必要ないみたい。
て、事で、郷に入れば郷に従え!!こうゆう、郷には、自然に体が従っちゃうの。へへへ。
いつも、ありがとう。
いつまでも、元気で、パワフルなかーさんでいて欲しいものです。


7月19日
土用の丑の日・・・。
ゴルフのない週末_f0195904_19414360.jpg


でなくーー。(もちろん食べたけど。。550円。good job!)

ytのお誕生日です!!おめでと。

まあ、お祝いのお店決めるまでも、色々あったんだけど、
それはさておき、、、

遊牧 恵比寿店へ
ゴルフのない週末_f0195904_19435380.jpg

山形牛の一頭買いのお店だそうです
ゴルフのない週末_f0195904_19441690.jpg

お店お勧めの、3品盛り。タン、げたカルビ、ミスジ
ゴルフのない週末_f0195904_19443957.jpg

リブロースのたれ。

いやー、美味しかった。
タン。久々美味しいタンを食べたなー。オン ザ ネギで。

ミスジは、分厚いけど、やわらかーー

カルビも、は、、普通かなあ。

リブロース、おーいしー。たれもgoodですね。

油が美味しいのよね。大満足のお肉達。
魚も美味しいけど、肉はテンションあがるね。
その昔、焼肉屋さんに、2人で行ったら、それはもう、その二人はもう。。。
つまり、出来てるって。
あると思います!!
今ほど、焼肉屋さんって、庶民的じゃなかったのよね。

話が、ytの誕生日から、反れましたが、いいお祝が出来たのでしょうか?
それは、びっ妙~。
なにはともあれ、おめでとう。
いつも、優しいytが、mameは大好きです。

おいおい、いきなりなんの告白じゃ!
by mame_nemo | 2009-07-21 20:06 | その他