人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だって、好きなんだもん♪


by mame_nemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グアムでゴルフ

そもそも、今回グアムに行ったのは、
去年、家族旅行でグアムに行って、ゴルフをしたんだけど、その時に、レオパレスで、チケットをもらいまして。。
「4回プレーすると、1回無料(ただ)になります。ただし、1年間の有効期限があります。」
その時3回も懲りずに回ってしまいまして。
有効期限ってのが、曲者で、なかなかどうして、年に2回グアム行く?
beautyayaは行ってたねえ。。。失礼。

で、で、なんか、このチケットを使って、どーしてもただでゴルフがしたい!!
おねーまんに、いやいや、おねーちゃんにスイッチが入っちゃったんだねー。
そして、一路南へ。

これゴルフ場ですよ。山切り開いて作りました~。
グアムでゴルフ_f0195904_1911371.jpg

7:30スタート。なかなか、朝早いです。
でも、暑くなっちゃうから、このぐらいがbest。
グアムでゴルフ_f0195904_1914167.jpg

ナイスショット(お決まり)
グアムでゴルフ_f0195904_19152989.jpg

グアムでゴルフ_f0195904_19155516.jpg
グアムでゴルフ_f0195904_19163389.jpg
グアムでゴルフ_f0195904_19171581.jpg
グアムでゴルフ_f0195904_1917535.jpg

mame、このパットを沈めて、ウィニングパットとするのか!
しかし、ギャラリー皆無です!!

後ろのボード、ちょっと、前に女子プロの何かがあったみたいで、残ってました。

グアムでゴルフ_f0195904_19221650.jpg

ゴルフ後の、ビールとハンバーガは最高です。
ちなみにスコアは、
1日目、45,54 99 2日目、46,57 103
36ホールあるのですが、コースによって、ガラッと雰囲気が変わる、このレオパレスゴルフリゾート。
♪むちゅーでー、がんばる君へー、エールを~♪が、ゴルフの間ずっと、頭の中を流れていたのは言うまでもありません。
暑かった~。でも楽しかった~。 
by mame_nemo | 2009-05-21 19:38