だって、好きなんだもん♪


by mame_nemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

束の間のたこ焼き

Sちゃんに、たこ焼き器をいただいてからというのも、土日にはかなりの確率で登場します。

f0195904_20144280.jpg

焼けるまで、ちょっと時間はかかるけど、その間、大人は本物ビールをたしなんだりいたします。くひひ。

f0195904_2016767.jpg

こんなに奇麗にまんまるになるんだよね。

実際、家で作ると安いわけで。。
お外で食べたら、8個、5~600円するでしょ。でも、それじゃ、お腹いっぱいにならないしねえ。

ゆえに( ∴ ←嫌いだったけど、このフレーズといえば、わ・た・べ)
たこ焼きはおうちで!
[PR]
by mame_nemo | 2009-04-27 20:20

雨・・

なんで、土曜日に雨が降るのかしら。。。

ここのところ、パターが全くだめだめでして、、。

1年前に使ってたパターに戻して、

グリップをかえてみたり(ピンク、ちょっとかわいい)
f0195904_1146415.jpg


握り方をかえてみたり
f0195904_114763.jpg


してるんだけど、どーもうまくいかないのよねぇ。

悩みは尽きないね~。
[PR]
by mame_nemo | 2009-04-25 11:53

いやー

時の経つのは早いもので、毎日一生懸命仕事してたら、あっという間に、春になってしまいました。
このブログの存在もすっかり失念。。。
これからも、あーりんの為に頑張りますので、たまにはみてね!

それでも、人並みにお花見なんてしてみました。
駒場公園
f0195904_19284153.jpg


f0195904_19292327.jpg
f0195904_1930725.jpg

目黒川。
人、多すぎ。お祭り状態。
でも、名所と言われる所に行かなくても、日本っていたるところに、桜があるのね。
ほんとに、最高の桜を見られる日にちは少ないけれど、、、。
f0195904_19342033.jpg

あたちには、これがあれば、いいのだ。
最高の幸せ!!
[PR]
by mame_nemo | 2009-04-15 19:39