だって、好きなんだもん♪


by mame_nemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

烏山城カントリークラブ

デジカメが復活した。
でも、たった今のことなので、何をUPするわけじゃないけど。。。
初売りで買おうかと思ってたので、嬉しい誤算。
てか、原因は、うまく充電されてなかったっていう、お粗末な話。

28、29日
烏山城カントリークラブ行ってきました。
初日、寒かった~。
風、びゅーびゅーで、グリーンもこっちこち。
いや、カッチカチやで、って言った方が、今風。そんなことはどうでも、、。
レギュラーから、まわって、119.
久々たたいたなー。でも、この条件じゃしょうがないかな。って、自分を慰めてみる。
でも、烏山城って、難しい。
さすが、井上誠一。見事に十中にはまってしまい、城落とせず!!無念。

てか、2日目は、最後、疲れ果てて、110.
上がり、2ホール10、10ですから。
今年の〆ゴルフでそれでいいのか!って感じだけど、しょうがない。
これが、今年の私です。

来年も新たな気持ちでゴルフ道、つき進みます。

ご声援よろしくお願いします。

誰なんだよ。おまえは!
[PR]
by mame_nemo | 2008-12-31 13:18

Buon Natale!!

クリスマスですが、本日もドライバーかっ飛ばしてきました。
風が強く、寒かったです。
でも、お台場から、レインボーブリッジの景色は、とってもきれいでした。

昨日の、イヴは、
彼と三ツ星高級レストランで食事。プレゼントは、前から欲しかった、ブルガリの時計。
そのあと、ホテルのバーで、マタニティー、もとい、マティーニを1杯。
チャリーン「最上階のスウィート、とってあるんだ。」
「え?!」
なんて、頬を赤く染めてみても、あたしったら、当然勝負下着☆ガッツ

なーんて、ばぶるぅな、クリスマスイヴをすごしてみたい願望はもちろんあります。

でも、実際は
mame頑張りました
f0195904_18225014.jpg

なんでって、自分のクリスマス気分を盛り上げるためにね!
しょうがない、やったるか!みたいな。
シャンパンと花束は、かろうじてYTが買ってきたもの。一応、言っとかないと。でも、もちょっとおっきな花束きたいしてたんだけどなー。
贅沢は敵!

f0195904_18272583.jpg

ちっちゃなことは、気にしない!乾杯!乾杯!

久々に、クリスマスケーキなんて、買っちゃった。
しかも、ホールで。
あっ、せっかくだけど、写真撮り忘れました。
酔ってたもので。
てか、私、ほとんど食べてません。
まーいーか。

今年は、不況で、家ごもりクリスマスの人が多いって言うけど、隣のカップルとか、気にしないでいいし←たばこなんて、吸われたひにゃー最悪。アラカルトで頼みたいのに、クリスマスメニューしかありません。なんて、言われることもないし、と、思うことにして。
これは、これで、楽しいイヴかもね!

Buon natale!!
よい、クリスマスを!
[PR]
by mame_nemo | 2008-12-25 18:37

今週末

土曜日、北越谷パブリックコース
49、45の94でした。今日は、白から。

ゼクシオのドライバーと、3.5ウッド、ユーティリティーを、知り合いから頂いて、ちょっと使ってみました。やっぱ、ゼクシオ飛ぶ。まあ、ルールに適合していない、高反発って、やつだからでしょうか??
まあ、おちゃらけ楽しいゴルフなら、それも、あり。
スタートが、10時半ぐらいだったので、日没ギリギリ。混み込みだったので、待ち時間たっぷりの、ながーーい、ゴルフでした。疲れた。

日曜日、久々の家での御夕飯。
金沢の方から頂いた、味噌鍋とやらに挑戦。
f0195904_20211848.jpg


白菜と、鶏が、合うとのことで、
f0195904_202235.jpg

うみゃー。名古屋じゃないって。。

はたはたもいただきものであったので、この際一気に片づけましょう。
f0195904_2023249.jpg

ちょっと、グロイね。

そうそう、この間、アップできなかった、月の写真もこの際だから。って、おいおい。。
f0195904_20243258.jpg

最近のレインボーブリッジって、レインボーなんです。
f0195904_20252612.jpg


もう、思い残すことはありません。
出し切った感さえあります!
この調子で、明日も頑張りましょう。
[PR]
by mame_nemo | 2008-12-15 20:30

はなきん

新入社員の時、OJTの先輩に、mameちゃんは、うがいが、上手だね。って、ほめられたことがあります。
他に、褒める所がなかったのかなあ。。。
風邪が流行っています。手洗いうがいは忘れずに!!

今日は、手品のショーがある、飲み屋さんに行ってきました。
http://r.gnavi.co.jp/g979600/

興奮しすぎて、写真撮るの忘れました。
へへ

楽しかったです。

明日は、ゴルフなので、途中でおいとま。
がんばるぞーーーー!!

今日は、満月?
月がとっても青いから~
写真が添付できないよ。なんで!???
[PR]
by mame_nemo | 2008-12-12 21:54

木曜日は、居酒屋で・・

本当は、ちょっとこざれた、芝浦のお店に行く予定だったけど、あいにく予約でいっぱいですって。。。どうゆうこと?!あたしよ!

で、いったのが、うつみ
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000653320/P913112/

ダークスーツ率、99.9%
ウェートレス、作業場、外人率120%

まあ、いいけど、こうゆうとこって、びみょー。
だったら、本格的なマニアルがあって、誰が作っても、同じ味になるようにしてある、笑笑とか、和民みたいに、チェーン店の方が、安心していられるかも。
居酒屋コンサルやろうかしら。。

f0195904_9515358.jpg

べたべた砂肝のから揚げと生牡蠣
f0195904_9521635.jpg

定番、いか焼き。この写真いる???

これらの食物を、ビールで流し込み。
夜は、ふけていくのでありました。
昨日も飲んだな~♪
[PR]
by mame_nemo | 2008-12-12 09:56
美味しいモツが食べられるお店があるから、行こうよ。って、正直、期待してなかったけど、
今回はすごかった。

王十里
http://r.gnavi.co.jp/g685300/

f0195904_22403667.jpg

これだから。グロイ??
ちょっとびっくりな、外見だけど、なんでも、試してみなきゃね。
これは、ミノとホルモン。
お店の人が丁寧に焼いてくれます
f0195904_22422592.jpg
f0195904_22424365.jpg


ミノって、低カロリーで、体にすごくいいんだって。
ホルモンは、高カロリーだけど、コラーゲンたっぷりで、お肌つるつるらしい。
どっちも美味しい♪
しかも、これ、ビールすすむー☆

もちろん、普通のお肉も
f0195904_22455627.jpg
f0195904_22461597.jpg

チジミもうまかー。

最後に、まっこり飲んで、気分上々

銀座の街はきれいでした。
f0195904_2248838.jpg


忘年会シーズンまっただ中。
ビール女の一番輝く時!?
[PR]
by mame_nemo | 2008-12-10 22:54

人生そんなもん

忘れて~しまいたい~ことや~どぅしようもない寂しさに~包まれた~ときに~男は~酒を~のむ~のでしょ♪

今週、月曜日、とある事情で、ハンマー投げの室伏こうじに、会える機会がぁぁぁ、きたーーーーー!!
私、すみません。大ファンです。
こんな所で会えるなんて★
前の日は、興奮して、良く眠れなかった。そして、私の妄想は、はるかかなた。4年後のロンドンオリンピックまで飛んでいた。
金メダルをかけた彼が、最高の笑顔で手を振る先には。。嬉しさのあまり、止めることが出来ないバラ色の涙を流す、mame。。。

なんて、まあ、簡単にいえば、会えなかったんですけど。

私の落胆ぶりといえば、相当なものでした。
ということで、忘れましょう。そもそも、会える訳のない、憧れの人ですから。

月曜日、hulaの練習の後、傷心の私は、お好み焼きでのむのむのむ。

火曜日、えーーい、落ち込んだ時は、焼肉だ!
田町の、焼き肉やへgo!のむのむ
二次会は、ちょっとしっくり、個室居酒屋へ。
f0195904_857471.jpg

とった、写真がこれだけ!?
ぶろがー失格。

今日は、もつ焼きです。
ばっしち写真撮ってきますので、こうご期待!


運命の人だと思ったのにな~

往生際が悪い。
[PR]
by mame_nemo | 2008-12-10 09:00

稼ぐ

年間獲得賞金1億円!!まだ、高校生で、ドンキーとイオンがすきなんだって。石川遼くん。
こんな、息子が欲しいです。

11月29日、千葉廣済堂へ行ってきました。
会社のコンペだったのですが、知らない人がほとんど。やっぱり、断ればよかった。。。出るコンペは選びましょう。教訓。

朝から降っていた雨もスタート時には上がって、いい感じ。
廣済堂は2度目だけど、やっぱり難しいですね~。
105

でも、4位入賞
お米10KGもらいました。
きっと美味しいお米でしょう。うれしいなー。
これからも、どんどん、ゴルフで稼いでいきたいと思います??
f0195904_950575.jpg


高いコメだよ。。。
[PR]
by mame_nemo | 2008-12-06 09:53