だって、好きなんだもん♪


by mame_nemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

週末

おしまい。。

じゃなかった。
今週末には、大事な任務が残っていたのだ!
そう、新しい、いや、中古だけど、うちにとっては新しい仲間が来るのだ。

じゃーーーん
f0195904_201302.jpg

じゃじゃーーん
f0195904_20133745.jpg

どうどう?
f0195904_20135470.jpg

すごいね。実際
f0195904_2014562.jpg


まず、最初に品川神社にいって、交通安全のお守りを購入。
よし、ドライブしよう。近所のイオンへ。
走行距離、およそ、5KG。しょぼーー

車高が高いから、運転しやすい。色も深みがあって、いい感じ。
低重音のサラウンドもGOOD!
まだまだ、色々ある機能を使いこなせてないけど、これから、大切に末長く乗っていたいと思う、相棒であることは、間違いない。

ぱんちまま&ぱぱ、サンキュー。
ETC付けて、navi入れたら、遠出します。くふふ。楽しみ楽しみ♪
[PR]
by mame_nemo | 2008-10-26 20:25

ある1週間の話

月曜日、肩痛をおしてゴルフの後、
今週は、ゆっくり過ごそう。と思っていたのですが、そうは問屋がおろさない。

火曜日、以前務めていた会社の先輩から、今日飲むからおいでー。のメール。
既に、肩が痛く、夕飯作るのめんどくさくなっていた私は、ほいほいお誘いに乗り、田町のお寿司屋さんへ。まあ、居酒屋ですけど、、。
f0195904_10383387.jpg
f0195904_1039896.jpg


このメンバー、球団はいろいろだけど、大の野球好き。国技は野球だと言い張る、オジサンズ。
ほら、始まった。いつもの我が巨人軍の悪口大会。
あれだけの戦力で、勝てなきゃ、ばかだ。の
「原なん〇¥@?:%$」(原監督すみません)
散々言われようですが、なんだか最近、巨人愛が激減の私としては痛くもかゆくもない訳で、、、。
飲んで食って、退散!
御馳走様でした。
そして、なんだかんだいっても、CSも、巨人の優勝で決まり!

水曜日。元会社の上司と密会。ミッカイ!!!??ウソ
仕事の事で色々頼りになる。
この日は、軍鶏料理。
美味しかった~。芋焼酎もたっぷりと。事故米じゃないといいけど。。。
その後、別組と合流でカラオケに。なんか、久し振り。こうゆうノリ。結局帰ったのが2時半近く。
あー、まだ、水曜日なのにぃい。

木曜日は、愛しのNEVに会いに、一路横浜方面へ。京急のシートもボックスシートでプティ旅気分。
1年ぶりに会った彼はすっかり、いっちょまえの男に変身していた。
f0195904_10573876.jpg

ボール持って歩いちゃうんだぜ~

f0195904_11293939.jpg

オレ、日仏ハーフだぜ。笑顔が評判で mameを癒してるんだぜ。 でも、、 早くママンのところに帰してくれよな

その後、近所の焼き鳥やさんへ。nevはバーバとおねんね。ママンをちょっとお借りするねー。

久々に会うけど、ほんと楽しかった。
フランスでの話から、お笑い、最近の男女の出会い事情。プラス、3Dいい男話に花が咲き。
焼き鳥もワインもいと旨し。最高の夜でありました。
f0195904_11304979.jpg




そして、今日は、仕事でお偉いさん達と飲みに。てか、会食?

私の、静かに過ごすはずの1週間はいずこへ。
怒涛のような1週間に変わり、過ぎて行こうとしてるのであります。
おしまい。
[PR]
by mame_nemo | 2008-10-24 11:39
あーー、もう限界!!
ゴルフしたーーい!!!!!

ってな訳で、肩痛をかかえながら、行っちゃいました。てへっ

天気よくて気持ちいい~。
おっと、ブログ用にパーコしなきゃ!
と思いきや、
あ”ーー、SDカード入ってない。
まだまだですね。
f0195904_17585732.jpg

f0195904_1759292.jpg


56,42 98

う~ん、やっぱりゴルフは楽しい。
でも肩痛い。早く治さなきゃ。
[PR]
by mame_nemo | 2008-10-20 18:02 | GOLF
タイトルと、本文は関係性はありません、、、。


本当なら、今日は、コンペに行ってるはずでした。
肩の肉離れさえなかったら。。。
もうしょうがない。
ゴルフの中継でも見ながら、
f0195904_23275772.jpg


完全に調子に乗ってきました。
f0195904_2329944.jpg


そのまま、夕食に
f0195904_23292890.jpg


明日は実家に帰ります。
[PR]
by mame_nemo | 2008-10-18 23:35
ちょっとブログやってみますか。
f0195904_9374094.jpg

以外と簡単
f0195904_9445596.jpg

バリ島ですけど、なにか
f0195904_9414257.jpg

[PR]
by mame_nemo | 2008-10-17 09:47