だって、好きなんだもん♪


by mame_nemo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:GOLF( 6 )

平日ゴルフ

石川遼君凄かったです。
タイガーと回っるってだけで、すごいプレッシャーだろうに、
そもそも、全英に出れるだけでも、すごいのに、
-2で、あがってくるとは・・・。

って、いっても、寝ちゃって、朝、結果だけ知ったんだけど・・・。

今日は、ちゃんとライブで見るぞ!

7月16日(木曜日)晴れ

宇都宮ロイヤルカントリークラブ

本当に落としたい彼とのセカンドデートは1週間以内が、必須です011.gif

晴れて風もそこそこで、絶好のデート日和。
でも、暑かった~
滝汗クリステル042.gif熱中症には十分注意しましょう。
ということで、お昼のキンキンケロンパに冷えたビールは最高!!
1杯、付いてたので、調子に乗って2杯飲んじゃいました。ぎゅんぎゅん入るんだよね。

結果は、51,47 98

やー、パターが入らなかった。
いや、入る入らない、カテゴリに入れるのは申し訳ない。
寄らなかった。
なんだろう。
今度は、パターチェンジが必要か!?

ちょっと遠いので交通費はかかってしまうけど、
お昼+ワンドリンク付きで、5600円。
これだから、平日ゴルフはやめられまへんなー。
[PR]
by mame_nemo | 2009-07-17 09:47 | GOLF

電車でgolf

3月7日土曜日
千葉県の大原まで、電車パックのゴルフに参加。

朝、7時15分の東京駅発「わかしお」に乗るわけですが、いかんせん、時間にルーズ、ではないが、常に、ぎりぎりgirlなmameとしては、前夜から緊張モード。乗り遅れ厳禁。待っててはくれませんから。

そんな緊張感からか、当日は目覚ましよりも早くに、うぇーくあっぷ!
今日は行ける気がする!わくわくわくわく。

電車の醍醐味!?朝からbeerはとりあえず、今日はおあずけ!みんなで、わいがや、大原に向かいます。
ちなみにお一人様遅刻。お気の毒に、、。

週間天気予報がはずれて、本日は晴天なり!
f0195904_20491463.jpg
f0195904_20493418.jpg

ひゃー。広くて、綺麗なゴルフ場。
今回はコーライグリーンだったけど、ベントでもやってみたいな。
そのグリーンがくせものだったねー。全く、寄らず入らず。。まあ、実力だけど。
53,50の103
あーー、3桁いってもーたー。
でも、ドライバーもショットもまーまー。アプローチもそんなに悪くないようなきがするから、まっいっか。

でもって、帰りの「わかしお」の盛り上がりは最高潮!!指定席で、ゴルファーばっかりだったからいいけど、飲めや飲めやの大宴会。で、ゴルフ談議の声が大きいこと、大きいこと。がはは、笑いが止まらない状態。
もし、彼氏と旅行に行って、まん、まんがいち、帰りがこの車両だったら、最悪!!
思い出ふっとび、彼女は泣くでしょうね。

でも、面白かった~。
ゴルフ最高!beer最高!愛すべき酔いどれゴルファー達よ、飽くなき探求心をもって、これからもおおいにゴルフを楽しもうじゃないか!!
21世紀のジャンルダルクは、ニヤピン賞の旗を掲げ、薄れゆく記憶の中で、そう叫んでいたのでした。

おしまい。
[PR]
by mame_nemo | 2009-03-11 21:11 | GOLF

若洲ゴルフリンクス

おっとっと、、、。
いきなり、2本立て?!やるときゃやるぜ

2月21日土曜日晴れ
若洲ゴルフリンクス

うちから、一番近いゴルフ場。
30分もかからないで、行っけちゃう。最高だよね。
でも、やっぱり、いかんせん、高いのよね。
埋め立て地だから、開業当時は、ガスがでて、完全禁煙だったらしい。それも、怖い。。

f0195904_20503797.jpg

f0195904_20512147.jpg


海に囲まれた、ゴルフ場。左を見れば、ディズニーランド。右をみれば、横浜。
眺め素晴らしい。。
てか、そうゆうとこの写真ないの?!
夢中でゴルフでした。

53,46の99
前半は、いまいちだけど、後半は復活の兆し!!

いいぞ!がんばれ、mame066.gif
[PR]
by mame_nemo | 2009-02-23 20:56 | GOLF

富士ゴルフコース

今日は、温かいけど、昨日は、寒かった~。
途中、小雨まで降るおまけ付き。
でも、紅葉はきれいでしたね。
f0195904_1626595.jpg


ぶろがー失格のことに、途中でデジカメの電池切れ。
素晴らしい、富士も、紅葉も撮れませんでした。この一枚は、姉が携帯で撮ったものれす。

結果は、55、50
あーーー、もー。
パター数、25,23これじゃあ、105もあたりまえ。どうしたら、いーんだ?!

今日のゴルフは、家族と一緒だったので、終了後、みんなで実家に。

おでんをつつきながら、反省会でございます。
f0195904_16312837.jpg

f0195904_16325671.jpg

何故か、とうちゃんの名前入りの日本酒が。。おでんには、やっぱりポンでしょ。
感動の美味しさ。
そして、今日のゴルフについて、盛り上がる。こうゆうのがあるから、やめられませんねー。

車で行ってたので、その日は泊って、朝一で、帰る。
その方が、車もすいてて、楽チンだからね。
そして、出社。
さ、次のゴルフの為に、働け、働け!!!
[PR]
by mame_nemo | 2008-11-13 16:41 | GOLF

大田原ゴルフ倶楽部

f0195904_185439.jpg

紅葉がきれいですね~
f0195904_186214.jpg

栃木なので、結構寒いです。

11月8日土曜日
新幹線で、那須塩原まで。
新幹線でゴルフって、すごいリッチな気がしませんこと?ほほほ
それが、なんと、行き帰り新幹線代。1プレー、昼食、クラブバスで送り迎え付で、18000円!!!
土曜日でこの価格って、すごいことです。JR頑張ってるな~。

いくら、新幹線だって朝から飲んだりはしませんよ。一応、お断りとして。。

しかし、寒かったな~。風が冬でした。
結果は、50、51の101。
肩痛かったし、レキュラーから、回ったから、こんなもんかな。
コース的には、適度なアップダウンがあって、狭くもなく、良かったと思います。
アー楽しかった♪
[PR]
by mame_nemo | 2008-11-10 18:17 | GOLF
あーー、もう限界!!
ゴルフしたーーい!!!!!

ってな訳で、肩痛をかかえながら、行っちゃいました。てへっ

天気よくて気持ちいい~。
おっと、ブログ用にパーコしなきゃ!
と思いきや、
あ”ーー、SDカード入ってない。
まだまだですね。
f0195904_17585732.jpg

f0195904_1759292.jpg


56,42 98

う~ん、やっぱりゴルフは楽しい。
でも肩痛い。早く治さなきゃ。
[PR]
by mame_nemo | 2008-10-20 18:02 | GOLF