だって、好きなんだもん♪


by mame_nemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 43 )

関東梅雨明け

彼との、本番の報告を楽しみに待っていてくれた、皆さん。
こんばんは!
お待たせしました。


訂正個所、多数。

まず、皆さんってだれ??
この項は、いわゆる、独りよがり。だれも楽しみに待ってないですけど・・・。
まあ、いいか。


やっちゃいました。いっちゃいました!!
初めての相手って、ドキドキするでしょ。いつだって。
傷つけたくないし、傷つきたくないもの。。

なんてぇえ、レガオったら、実際はほんとに紳士で、、、。
なんでしょうこの感じ。緊張で震える私を、やさしくリード。
きゃー!!

まあ、実際、最高ってこと。
まあ、たかが、ドライバーの話なんですけどね。


が、あがってみれば、104と振るわない成績。
いい思いばっかりは出来ないってこと。
そう、まわりの子達が、嫉妬したのね。きっと。
FWが、全然あたらなくて、パーオンしたのが、2回位だったかしら・・・。
とほほ。

ゴルフってバランス大事だな~。
もうちょっと、FWに愛情注がなきゃ。

リベンジにもえて、明後日、ゴルフ入れちゃイマシタ。
てへっ

関東梅雨明けして、暑い夏の予感。
ゴルフ全快シーズン到来!?
あれ?サーフィンは?
PCの中だけ・・・・・
[PR]
by mame_nemo | 2009-07-14 21:41

初デート

このネタ、どこまで引っ張るの?

はい、どこまでも。

今日、打ってきました。新しい彼☆

キスまで行けたらゲームは延長♪!それから、あれこれ手ごわいべっぴん!
シブガキ隊は、モックン?
ヤックン的な、クールに装っていた感じとか、フックン的な悲しげな笑いは、どーなん?
そんなことは、どーでもいいか。

延長しまくりです。
違う意味で。

キスして欲しいのに、ジャストミートしなくて・・・。
ほんとに大丈夫?
結局、ほとんどドライバー打っとりました。
一応、女子なのに、手にまめ出来ました。
まあ、初デートなんて、上手くいかないものよね。
そんな、切ない思い出が、残るものよねぇぇ。

それより、ytが七夕の夜。
帰りが遅くなったからって、花を買ってきてくれた。
これじゃ、怒れない。
こうゆうところが、上手いのよね。

f0195904_2222143.jpg


話が、ゴルフから反れたと思ってるでしょ。
いえいえ、まだまだ続きますよ。ひっぱりますよ!
[PR]
by mame_nemo | 2009-07-09 22:28

もう恋なんてしない。

買っちゃった~。
彦星☆現る。めぐり逢ってしまった。。。

彼ったら、イケメンだし、とっても魅力的(プライスダウン♪)なんだもん。
それに、純正シャフトで、探してたのに、お店の人に、もっとmameさんと相性会いそうですよ。
って、言われて、出てきた彼は、oh!my got!
一撃。惚れました。

f0195904_1914957.jpg


顔(ヘットの部分)が好きって、前のブログにも書いてたイケメンgetで、テンションあがらない訳がない。
でもでも、それに、体(シャフト)まで、いいもん、もってきちゃったから、もうメロメロ016.gif

f0195904_191885.jpg


カッコィ~~。


f0195904_19274240.jpg

ドラ見酒。最高っす!
[PR]
by mame_nemo | 2009-07-07 19:49

恋人選び

とどのつまり・・・
ゴルファーの一番の憧れって、300Y越えの、ビックドライブ!(大きく出た)
やっぱり、ドライバーの飛距離ではないでしょうか。
石川遼君の人気も、豪快に振りぬくドライバーにあるよね。
まあ、アプローチショットやパターも神がかり的に上手だけど。。。

これを、捨て、
「ゴルフは上がってなんぼよ。」っていうには。、相当の年月と覚悟がいるものだ。&諦め。

まだまだ、諦めきれない私は、只今、ドライバー難民中。
もっと、飛ばしたい。真っ直ぐ飛ばしたい。

そんな中、ドライバーを試打することが出来る、ゴルフ練習場がある、って聞いて、早速行ってみた。
f0195904_2041966.jpg


今回、借りたドライバーは、オノフ(赤)、ゼクシオ、キャロウェー、ヨネックス4本。
5本写ってるけど?小さなことは気にしない。わかちこわかちこぉ~。

ドライバー選びって、恋人選びみたいな物。だと、私は思う。
軽く、フィーリングの合う、子を探してみよう。
ちなみに、アイアンは将来共にする旦那さま。これは、慎重に。
長年一緒に居ることになるのでね。

でもって、どこを重視?
顔?体??性格?

今回の4本は、どんな感じかというと。
キャロウェーのレガシー、前評判通り、すっごい飛ぶ。でも、きまぐれ、でも、イケメン。
オノフ、爆発的な飛びはないものの、ちょっとしたミスも、優しい性格でまっすぐ飛ばしてくれる。冒険しない、堅実タイプね。
ゼクシオ、全体的に大きな愛で、私を包む、好々爺。
ヨネックスのNANOV、遼君の愛用品でも有名。ミーハーな私としては、是非お付き合いしてみたい1品。でも、なんだかしっくりこない。かなあ・・・。

どーすんの?私!?

日曜日。もう1本打ってみたい、インプレス(ヤマハ)を試打。
心優しい、先輩が、ドライバー難民の話をすると、僕の持ってるインプレス打ってみたら?
といって、付き合ってくれた。
この場を借りて、ありがとうございました。

ついでに、テーラーメイドのR9を打ってみる。
がっちり、肉が詰まってるタイプ。恋人としては嫌いじゃない。むしろ好き。
でも、18ホールこの子の重みに付きあっていけるのか。。びみょー。

で、インプレスは、今回試打した中で、一番長かった。遠心力で、飛ばせ!ってことは、長ければそれだけ有利なはずだけど、こっちの実力がついてこない。スタイル抜群のモデルタイプで、私が振り回されちゃう。って感じ??なんのこっちゃ。


と、いうことで、今週末、色々試してみましたが、どの子も、長所、短所があって、選びきれない。
そう、私って、とっても優柔不断だったんだ。


結局、もとさやのマックテックなんてことはないだろうねぇ。。。
あるな。そのオチ・・・。
[PR]
by mame_nemo | 2009-07-06 07:43

早起きは三文の得?!

あれ?
太陽が差し込んできてる。
晴れてるんだ。昨日の予報では、雨マークが出てたのになぁ。。。
しかも、がんがん電車の音がする。。。

んっ!?何時?!
がばっ!!(←布団)
やばーーい!!ぎゃー遅刻だー!!

まあ、今日は起きたのが、6時12分だったので、結果的には全然問題なかったんだけど。。。


こんな経験って、1度や2度はあるよねえ。(あってくれ)
まあ、幸い私はずっと自宅だったので、会社に遅れることはなかったんだけど、
休日はよく寝過ごしたなー。
土日の約束までは、親もカバーしきれんチュー話。どんだけ過保護!?
まあ、しかし、なんで、目覚ましかけ忘れちゃうんだろう。。
てか、時間、間違ってるじゃーん。て事の方が多いかな。

てことで、今日は、たまたま晴れて、早起きさんだったので、めったに入らない(これホント)スイッチ入っちゃいました。mame。
エアコンのフィルター。気にはなってたんです。
扇風機とか、ストーブは、ほんとに必要ない季節になったら、一応、片付けるけど(こんな私でも。。)
エアコンは、使わなくなったら、シーーンって、壁になっちゃうからね。
ついつい、忘れちゃうのよ。掃除を。喉元過ぎれば熱さ忘れるってやつ。

恐る恐る、カバーを開けると、、、。
わっ!来た!ほこり!
ぶへぶへ。

しょうがないわよ、洗うわよ。逆ギレだわよ!

フィルター、はずして、掃除機で吸って、
乾かす間に、会社へGO!
そうよ、だって、今日は月曜日。働かざるもの、beer飲むべからず。格言
f0195904_1844263.jpg

丸裸にされ、心なしか、恥ずかしげなエアコンさん。

そして、今、帰って乾いたフィルターを装着。
猛暑よ、mameはいつでもお前を待っている。カモーーーーン!!
f0195904_18453720.jpg

最近、お気に入りのキリン一番搾り。なぜか、美味しい。
[PR]
by mame_nemo | 2009-06-29 18:55

週末晴れ=うれしす。

まだ、梅雨だよね?
やっぱり晴れ女?001.gif

皆川城カントリークラブへ
http://www.minagawajo-cc.com/

51,53 104008.gif008.gif

でも、綺麗なゴルフ場だったなー。
練習場がすごい!230Y越え。プラス、アプローチ&バンカーあり。
こんな状態で、いつも練習出来たら、上手くなるんだろうな~。
最近、飲み会優先で練習行ってなかったから、やっぱり、だめだな。
これからは、ちゃんと練習しよ。日々の努力だ大切。


もう一ネタ。

ずっと行ってみたかったお店。
f0195904_2316564.jpg


芝大門にある、「味芳齊」
雑誌に載っていた、牛肉飯っていのを食べたいと、珍しく切り抜きをとっておいたお店が、
ytの、見てた雑誌のB級グルメ、麻婆豆腐と重なった。
偶然?必然?
行くっきゃない!

グルメリポートしたいけど、やっぱり、なんとなく、レストランで、写真撮るのって苦手。

最近気づいた。。。

味芳齊は、ほんとに庶民的で、
よくある、中華料理店って感じかな。(でも、お値段は、以外とする)
厨房では、きっと中国の方であろうと思う方が、鍋を振っている、活気溢れるお店。

注文したのは、食べたかった、牛肉飯&麻婆豆腐&忘れちゃいけないBEER。
どっちも、辛い!!
私、辛いのは得意なほうだと思ってたけど、違うの??!
かっれーーーーー!!
あと、薬膳料理のお店だったみたいで、香辛料が独特。
最初、食べた時は、「えええーー!これが??」
って感じだっけど、食べ進んでいくうちに、だんだん、
「お?んっ??」
って感じになって、最終的には、かなり美味しかったかも。。

薬膳プラス、香辛料(おもにきっと唐辛子)のおかげで、体、ぽかぽか。
てか、夏日で暑いんですけど。
そうゆう時にこそ、元気になる食べ物かな。
最終的には、美味しいの?まずいの?どっち???

きっと、また行ってしまうだろう。。。それが答えだ。

f0195904_23343047.jpg

お店でBEER飲むと高いから、2杯目はコンビニで、買ってあげるね。っていう、yt。
[PR]
by mame_nemo | 2009-06-27 23:41

ブログデビュー

マイケルジャクソン、死亡のニュースは驚いた!

携帯に、

マイケル死んだの知ってる?!
富岡でも、ジョーダンでもないよ。
(お前が、じょーだんいってんのか?)
っていう、一報が入って、マジ?誰?!
ジェーフォックス?とか思ったり。。。

マイケルとの思い出は、やっぱり結構あって、
スリラーのプロモ見て、マジで怖かった小学時代。
中学の頃は、マイケル、マドンナ旋風だったよねー。
はじめてドームコンサートにいった、高校時代。あのころは、BADの世界ツアーだったかしら。
それから、、えーっと、、、039.gif
それほどないか。。

でも、やっぱりショック。びっくり。
てか、「マイケルさん」ってのにひっかっかってんの私だけ?でしょうか?
マイケルでよくない?
まあ、そんな事はどうでもいいか。

そんなnewsをちくいち流してくれるのが、この愛すべきytです。

f0195904_7592295.jpg

この生物の特徴として、人の布団までぐるぐる丸めて、枕にしたりする事があげられます。
そして、体からなんかエキスを出して、マーキングします。
f0195904_8485.jpg


ブログデビューだね。かわいっ053.gif
[PR]
by mame_nemo | 2009-06-27 08:18

とても元気です

なんで、最近ブログ更新しないの!?
へんな書き込みされてるよ。って、教えてくれてありがとうございます。
もともと、家でじっくりなんかするのって、余り得意じゃなくて、すぐ出かけちゃうタイプの私。
例えば、最近は、ゴルフに大切な下半身を強化するため、走ってます。
まあ、週に1回程度だけど・・・。
飲み活動も、盛んです。暑くなったしねー。
こちらは週何回も・・・。てへっ

てなことで、家のPC立ち上げるのめんどくさくてね。
でも、これからは、びしばし更新していきますから、よろしく!←このセリフ何回目??039.gif

さて、あまりに久々過ぎると、何から話したらいいか分からないことってありません?
てことで、ちょっと困っている事。

f0195904_7382914.jpg


クッションカバーが破れました。

これ、お誕生日のプレゼントで、貰ったやつ。
覚えてる?ジモティーのみなさん。
アロハな感じがとっても気に入ってたクッション。なんで、破れるの?007.gif
しかも、2個とも。2個ですよ。ここポイント!
どなたか、クッションカバー余ってるって人、もしくは、mameの為に、こんなの作ってあげたよ。っていう善良な方。お待ちしてます。
サイズは、ごく普通の50×50です016.gif
[PR]
by mame_nemo | 2009-06-24 08:05

グアムでゴルフ

そもそも、今回グアムに行ったのは、
去年、家族旅行でグアムに行って、ゴルフをしたんだけど、その時に、レオパレスで、チケットをもらいまして。。
「4回プレーすると、1回無料(ただ)になります。ただし、1年間の有効期限があります。」
その時3回も懲りずに回ってしまいまして。
有効期限ってのが、曲者で、なかなかどうして、年に2回グアム行く?
beautyayaは行ってたねえ。。。失礼。

で、で、なんか、このチケットを使って、どーしてもただでゴルフがしたい!!
おねーまんに、いやいや、おねーちゃんにスイッチが入っちゃったんだねー。
そして、一路南へ。

これゴルフ場ですよ。山切り開いて作りました~。
f0195904_1911371.jpg

7:30スタート。なかなか、朝早いです。
でも、暑くなっちゃうから、このぐらいがbest。
f0195904_1914167.jpg

ナイスショット(お決まり)
f0195904_19152989.jpg

f0195904_19155516.jpg
f0195904_19163389.jpg
f0195904_19171581.jpg
f0195904_1917535.jpg

mame、このパットを沈めて、ウィニングパットとするのか!
しかし、ギャラリー皆無です!!

後ろのボード、ちょっと、前に女子プロの何かがあったみたいで、残ってました。

f0195904_19221650.jpg

ゴルフ後の、ビールとハンバーガは最高です。
ちなみにスコアは、
1日目、45,54 99 2日目、46,57 103
36ホールあるのですが、コースによって、ガラッと雰囲気が変わる、このレオパレスゴルフリゾート。
♪むちゅーでー、がんばる君へー、エールを~♪が、ゴルフの間ずっと、頭の中を流れていたのは言うまでもありません。
暑かった~。でも楽しかった~。 
[PR]
by mame_nemo | 2009-05-21 19:38

guamへ

新型インフルエンザの感染拡大が懸念される中、渡航しちゃいました。
だって、まえから、決まってたんだもん。
てか、guamは大丈夫だって。
でも、マスクはしてる人多かったね。だったら、行かなきゃいいのに。。

今回の旅行も姉と一緒だった訳だが、旅の準備は全部あたし。なんか、すごい忙しいらいしいのです。
もともと、そんなこと大嫌いな性格なので、ぎりぎりまでやらないし、どれが、一番安いか検討もさほどしないけど、ねーちゃんは、文句言わないから、それでよし。
でも、今回は燃料チャージが減って、しかも円高だから、とてもお得感あり☆
ちなみに、レオパレスに泊って、ゴルフすると、110$だけど、前回行った時は、120円位だったから、13200円でしょ。今回は、帰ってから、知ったけど、95円まで下がってたらしい。まあ、98円で計算すると10780円だもの。3000円もお得。
さらにちなみにだけど、レオパレスの売店でサッポロの黒生が、6本5$で売られてるから、、、、、。
ああ、数学苦手だった。。。とにかく何本でもビールが飲めちゃうってこと。

f0195904_1173432.jpg

これって、旅の始まりの定番みたいなもの?一応とってみました。
だが、ブログを意識していたのはこれが最後。
機内なし。到着なし。ホテルの部屋。。酔っぱらいの取り乱したシーンでup出来ません。

着いた日は、もう、3時に近かったので、ホテルのプールで、ひと泳ぎ。
飛行機で固まった体をほぐします。

f0195904_11132357.jpg
f0195904_11143995.jpg

f0195904_11153359.jpg

レオ達がお出迎え。

ぜぐじーじょっと。
f0195904_11181821.jpg

いらないって?

f0195904_11184883.jpg

おいおい、リゾート行くのにペヂュキアもぬってないなんてぇ~。ありえない。
どうした?mame。。。
「大場さん」を、外国の人が「オバサン」って、言ってるのに反応してる場合じゃない!!
はづかしーーー。

気を取り直して、夕飯は、買い物ついでに、カエデに。
日本でものすごい高い同じ名前の食事処あるけど、違うのかなあ。

f0195904_11263957.jpg

陽気なLOCO?達がパフォーマンスする鉄板焼きのお店でした。
美味しかったです。
f0195904_11274997.jpg
f0195904_11282261.jpg

ファイヤーするから写真撮れって??
こんな感じでどーですか???ナニヲヤイテイルノカワカリマセン・・・。

そんなこんなで、旅の一日は過ぎていきました。
ほんとに楽しい時間って、短く感じるわ。
明日は、ゴルフだから、早く寝る??
そんな訳ないよねー。
[PR]
by mame_nemo | 2009-05-19 11:47