だって、好きなんだもん♪


by mame_nemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

平日ゴルフ

石川遼君凄かったです。
タイガーと回っるってだけで、すごいプレッシャーだろうに、
そもそも、全英に出れるだけでも、すごいのに、
-2で、あがってくるとは・・・。

って、いっても、寝ちゃって、朝、結果だけ知ったんだけど・・・。

今日は、ちゃんとライブで見るぞ!

7月16日(木曜日)晴れ

宇都宮ロイヤルカントリークラブ

本当に落としたい彼とのセカンドデートは1週間以内が、必須です011.gif

晴れて風もそこそこで、絶好のデート日和。
でも、暑かった~
滝汗クリステル042.gif熱中症には十分注意しましょう。
ということで、お昼のキンキンケロンパに冷えたビールは最高!!
1杯、付いてたので、調子に乗って2杯飲んじゃいました。ぎゅんぎゅん入るんだよね。

結果は、51,47 98

やー、パターが入らなかった。
いや、入る入らない、カテゴリに入れるのは申し訳ない。
寄らなかった。
なんだろう。
今度は、パターチェンジが必要か!?

ちょっと遠いので交通費はかかってしまうけど、
お昼+ワンドリンク付きで、5600円。
これだから、平日ゴルフはやめられまへんなー。
[PR]
by mame_nemo | 2009-07-17 09:47 | GOLF