だって、好きなんだもん♪


by mame_nemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

関東梅雨明け

彼との、本番の報告を楽しみに待っていてくれた、皆さん。
こんばんは!
お待たせしました。


訂正個所、多数。

まず、皆さんってだれ??
この項は、いわゆる、独りよがり。だれも楽しみに待ってないですけど・・・。
まあ、いいか。


やっちゃいました。いっちゃいました!!
初めての相手って、ドキドキするでしょ。いつだって。
傷つけたくないし、傷つきたくないもの。。

なんてぇえ、レガオったら、実際はほんとに紳士で、、、。
なんでしょうこの感じ。緊張で震える私を、やさしくリード。
きゃー!!

まあ、実際、最高ってこと。
まあ、たかが、ドライバーの話なんですけどね。


が、あがってみれば、104と振るわない成績。
いい思いばっかりは出来ないってこと。
そう、まわりの子達が、嫉妬したのね。きっと。
FWが、全然あたらなくて、パーオンしたのが、2回位だったかしら・・・。
とほほ。

ゴルフってバランス大事だな~。
もうちょっと、FWに愛情注がなきゃ。

リベンジにもえて、明後日、ゴルフ入れちゃイマシタ。
てへっ

関東梅雨明けして、暑い夏の予感。
ゴルフ全快シーズン到来!?
あれ?サーフィンは?
PCの中だけ・・・・・
[PR]
by mame_nemo | 2009-07-14 21:41