だって、好きなんだもん♪


by mame_nemo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初デート

このネタ、どこまで引っ張るの?

はい、どこまでも。

今日、打ってきました。新しい彼☆

キスまで行けたらゲームは延長♪!それから、あれこれ手ごわいべっぴん!
シブガキ隊は、モックン?
ヤックン的な、クールに装っていた感じとか、フックン的な悲しげな笑いは、どーなん?
そんなことは、どーでもいいか。

延長しまくりです。
違う意味で。

キスして欲しいのに、ジャストミートしなくて・・・。
ほんとに大丈夫?
結局、ほとんどドライバー打っとりました。
一応、女子なのに、手にまめ出来ました。
まあ、初デートなんて、上手くいかないものよね。
そんな、切ない思い出が、残るものよねぇぇ。

それより、ytが七夕の夜。
帰りが遅くなったからって、花を買ってきてくれた。
これじゃ、怒れない。
こうゆうところが、上手いのよね。

f0195904_2222143.jpg


話が、ゴルフから反れたと思ってるでしょ。
いえいえ、まだまだ続きますよ。ひっぱりますよ!
[PR]
by mame_nemo | 2009-07-09 22:28