人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だって、好きなんだもん♪


by mame_nemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Runaway

シャネルズの「目組の人」は有名だけど、ランナウェーも結構好きなんだよね~。

年始から走り始めて、早、2か月。
なんでって、年末に烏山城にいって、下半身の弱さを痛感してしまったから。
今までは、走るのなんて、大嫌い。だったら、泳いでやる!そう、断然スイム派のmame。でも、去年の10月に、肩を肉離れしてからというもの、どうも、痛くて泳げない。ってんで、以前勘違いして、マラソン大会に出た時に買った、ランニングシューズをひっぱりだし、外へ出てみたわけ。
でも、ただ走るのじゃ面白くないから、何か、ゲーム性を持たせないと。
でもって、今日はI-podをシャッフルにして、課題曲が出るまで走る。というのにしてみましたぁ。(ひらめいた時は、名案だと思ったけど、活字にしてみると、馬鹿丸出しだわ・・)

そして、1時間。。。あたし、どこまで行くの?
走り続けました。何を課題曲にしたのか、忘れかけたその時!
「明日、今日よりも好きになれるぅうう」GReeeen。きたーーー。
まじ、死ぬかと思った。
これは、やめよう。


関係ないけど、昨日、中目で見つけた、焼肉屋の看板。車の中から激写

Runaway_f0195904_1991997.jpg

むふっ
ん?うまいのか?エロオッサン的発想。
by mame_nemo | 2009-02-16 19:19